欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

等価交換の原則とは

 

 

何かの資格を得るためにはそれなりの資金が必要だって分かってても

10万近くの出費は即決できませんぞ( ˘ω˘ )

 

なので自分の収入に見合った講座と有難いキャンペーンを活用して

資格取得に励みます(´×ω×`)一括50,000~

 

 

今日は一回7時に起きてゴミをまとめて捨てに行ったらすっごく暑くて

もう夏だな~って寝ぼけながら二度寝決め込んだまでは覚えてる。

そんで次に13時頃に起きて買い物して

明日歯医者行く準備して…一人お寿司行ってきた(`・ω・´)キリッ

 

美味しかったけどお金ないのにこういう浪費は用ないね( ˘ω˘ )

 

つか歯医者と精神科が同じ週に入ってるってどうよ。

しかも仕事も詰まってるし予定組むの下手糞か

 

 

もう少し上手く生きたい