欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

10年目の浮気相手

今日は、歯医者二回目の日でした( ˘꒳˘ )

 

親知らずの腫れが引いたので早速磨き残しのチェックと

歯石除去の口内洗浄を綺麗なおねいさんにして頂きました。

最後に受診してから10年分以上経っていたので

10年分の歯石を除去した事になりますね…

 

久しぶりの爽快感✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

多過ぎて一回じゃ無理だわ今日は下の歯だけねって事で

次回の予約をして来ました、次回は17日です( ˘꒳˘ )

 

やっぱり掛かり付けは何となく安心するなぁ…

先生が覚えてるのかは置いといて。

 

歯石除去が終わった次は虫歯チェックで

ヤツが見つかったらそっちの治療が始まります(真顔)

親知らずは何時抜いてくれるのか…

 

もう親知らずだけ抜いて欲しい私と

一に会うのに綺麗になりたい私が葛藤してる。

 

歯が汚い人間とか先ず無理でしょ。

最低限の身嗜みですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )メンドクセェ

 

面倒臭いけど……

出来る努力はしたいしなぁ…。

 

 

いや、普通なんだけどね

そういうメンテもさ。

会う前に髪も綺麗に染め直したいし

お金かかるぅううううう…

 

お金掛かるけどその為に頑張って働いて

頑張って勉強して、頑張ってお洒落するぞ(ง ᐕ) ง

 

そして頑張って痩せる(まだ言う)