欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

弦楽器

 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

今日は母が検査日で病院まで迎えに行ったんだけど

いつもと違う曲流れてる事に気づいていいね~

ウォークマンに入れてほしいなってしつこいもんだから

渋々ぶち込んで差し上げました( ˘ω˘ )

 

DeeMoというリズムゲームのアルバムなので

基本的に歌詞はないんだけど

どの曲も弦楽器の良さが出た素敵な音響で

是非、弦楽器で特にピアノが好きな方にお勧めしたい一枚となっています!

 

 

ゲームを通して好きな物に触れられるっていいね…

ゲームと言えば最近またとうらぶを再開しまして

 

今丁度イベント中でボチボチノー課金で頑張ってんだけど

すっごい頭使うのなんなんだ?????

 

陣地守りながら敵を打ち落とせとか過激派かよ

負ける不安とかじゃなく選択ミスると陣地がなくなるから笑えない

しかもサイコロ小判で増やせないから二回までしか振れないしストレス…

いや課金させたいんだろうけどさぁ…(・ω・`)

 

残念なことに私は課金しない審神者です(^ω^ 三 ^ω^)

 

 

鶴ちゃんと源氏兄弟が極め実装されたって聞いたんで

アイテム集めしなきゃな…マジそこからなのがクソ。

 

修行アイテムも課金アイテムで売ってくれたらな…

一人ずつしか修行に行けないからサクサク行きたい

亀甲も行かせたいし次郎ちゃんも修行待ちなの。

 

順番的にはレベルカンストしてる組から行かせた方がいいんだろうけど

それだったら大典太光世を修行に行かせたい、私の最推し

 

マジ可愛いから光世さん。

描きにくいけど内番姿の光世はマジかっこいい

軽装がまた若旦那っぽくて思わず夢女になりかけました。

 

んー…まぁ基本的にとうらぶは夢女目線だけど!

 

侍らせたいっていうより大事に閉じ込めたい。

 

大俱利伽羅と極まったへし切長谷部折ってるけどな( ˘ω˘ )

 

推しは絶対折らないようにお守り持たせてます、もう必死

今度推しを紹介しますね、めっちゃプレゼンしますわ