欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

新しい家族

 

 

去年から子犬が欲しい友人の話を前記事で書きました。

その願掛けじゃないけどお尻叩きも兼ねて

先週水槽を買いました(^ω^ 三 ^ω^)

 

その水槽はまだ何を迎えるか決まってないんだけど

新しく小さな水槽を購入して改めてベタちゃんをお迎えしようと考えています。

その水槽が24日に届く予定で、ベタちゃん自体は27日

 

そう、yasuの誕生日に我が家にやってきます!!

青系のオスのベタちゃんなんだけどどんな性格なのか今から楽しみでさ~

名前を何にしようかな~…いやだって家族として迎えるわけだからさ?

名前はあった方がいいかなとずっと悩んでおる(`・ω・´)キリッ

 

隠れ家にタコつぼ買ってあげたんだけど

水槽の大きさ次第で投入は見送る。

繁殖は考えてないからいいとしても隠れられる水草は欲しいよね

 

そんで別の部屋にいる娘たちにも何か買ってあげたいんだよなぁ…

まだまだ日中も冷えるし肉球さんも冷たいしさ?

生きてる間に色んな幸せを感じてほしい。

 

うちの子になってよかったって思ってほしい

どう頑張っても私より先に死んじゃうからさ。

 

幸せにしてあげたい。

 

私は娘たちが来てくれて幸せになれたから

今度は私が幸せを贈ってあげたい。

 

今度迎えるベタちゃんも、

幸せだって思ってくれるかなぁ…。

魚類に感情っていう概念があるかは謎だけどさ。

 

名前は何がいいかな