欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

新しい生活

 

 

今日は待ちに待った子犬をお迎えに行ってまいりましたぁ~…

仕事前に出かけるのって好きじゃないから今まで断ってきたけど

どうしてもって言われたので行ってまいったゼット( ˘ω˘ )

 

いやもうマジで可愛いけど疲れ半端ない。

お散歩デビューまではまだ5日以上期間があるそうなので

基本的に抱っこしながら外の雑音に慣れる様に歩くくらいしか出来ないけど

終始嬉しそうに抱っこしながら歩いてたのでいいかなって。

 

ワンコの名前はアキちゃんって言うんだけど

ずっと話しかけながら歩いてて最初に三毛を迎えに行った時の事を思い出しちゃった。

 

あの頃も今も娘は変わらず可愛いから

きっとアキちゃんも大きくなっても愛されると思う。

猫と犬じゃサイズがそもそも違うけど

家族に変わりないからね。

 

色んな時間を一緒に過ごしてほしい

動物の一生は人より短いからさ、

悔いが少しでも少ない様にいろいろしてあげてほしい。

 

あと私のリハビリに付き合ってくれたら最高ですな( ˘ω˘ )

散歩するときに誘ってくれたら一緒に歩けるから公園を寂しく散歩戦で済む

見てるだけで癒されるし今度誘ってもらおう(^ω^ 三 ^ω^)

 

f:id:frld106:20210202023959j:plain f:id:frld106:20210202023949j:plain

名前はアキちゃんって言うんですよ、

ウインクしてるみたいで可愛い~(〃▽〃)

 

お店にはアメショのレッドの男の子が寛いでました

f:id:frld106:20210202024719j:plain

 

この子にも家族が早く決まりますように…。

やっぱりお店みたいに人がたくさん来る場所で育ったこの方が

人見知りもなく育つのかな…誰が寄っても自分からすり寄ったり

お腹見せたりしてほんと可愛かったですよ…

 

メインクーンの女の子が来たら是非お迎えさせてほしい限りじゃ