欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

メリー!メリー!Halloween!

 

 

年末に近付くにつれて人は疲労する宿命なのかもしれない…

 

仕事の退職が決まってこれからは療養も兼ねて

少しでもゆっくりできる~って思ってた過去は夢だったのかもしれない( ˘ω˘ )

 

もう年明けの予定が入ってきてるの笑えません?

 

いや、良いんだけどさ?

 

遊びの予定が殆どない一年だったな…

あと残り二か月で今年も終わるけど

去年と同じ気付いたら年越しだったパターンなの笑う。

 

せめて残り二か月で何か残せる一年として締めくくりたい(・ω・`)