欺瞞という名の真実

自分のセクシャルマイノリティについて悩み続けるブログ

今出来ること

 

 

落ち込んでる場合では無いので

ずっと始められないでいた勉強に手をつけました(過去形)

 

一日2ページを目標に設定して

大事と思った文にマーカー引いたり線引いたりして

必ず復習の意味も兼ねて読み返すんだけど……

 

実際にやってみると如何に自分がよく見られたいかを実感する。

例えば当てはまる番号の数が多い方が良いとか悪いとかあって

そういうのをやった後に確認するんだけど

確認した後にやっぱそっちかも!とか意見変えたりするから

駄目だな私( ˘꒳˘ )って草生える案件なんですわ

 

 

それに対して言い訳もしてるから救えない。

根本的にはこっちなんだけど!

でも相手次第でこっちなんだよな〜とか糞の極み。

 

相手との関係性の重要さなのかな

私がくそなのは今に始まったことじゃないんだけど

 

 

自分を知れば知る程クソだなぁ〜って笑ってしまうので

多分主治医も思ってるんじゃないかと今更心配になってきた。

よく見られたいわけじゃないけど珍獣扱いも嫌である。